5/24に開催させていただきました、認知症シンポジウムが新聞に取り上げていただけました。 ありがたいことです。 これは令和8年度地域福祉振興助成金事業です。 これからも、認知症をテーマに どんな自分も、どんな時も、笑い合える仲間がいる環境が大切! 地域社会の役に立てる企画を形にしてまいります。 参加くださった皆様、 応援下さった皆様、 これを読んでくださった皆様も❤ 本当にありがとうございました。